子どもの事を考えて関西空港の駐車場を利用

関西空港の駐車場を利用して子連れの旅行もらくらくです

私と夫の共通の趣味は旅行なのですが、子供ができると、行き先や、行動範囲が狭まれるので、旅行の機会も減っていました。

子供がいる泊まりの旅行になると、トランクケースで行くほどの荷物になりかねません。

オムツが取れたらすこしは荷物が減るのですが、それでも着替えやらなにやら大人より多い荷物になってしまいます。

大きな荷物に、ベビーカーとなると駅まで行くだけでもうくたくたでした。

そんなこともあって、泊まりの旅行は車でいける範囲だけだったのですが、先日お友達から空港の駐車場が便利だと聞きました。

最寄の空港は関西空港のなので駐車場について調べてみました。

早速調べてみたところ、私が思っていたよりもぜんぜん安くあずけられるのでびっくりしました。

空港まで車でいけるなら、重たい荷物もカートに載せてしまえば気にならないし、早目に着いても飛行機を見たりして時間がつぶせるし、何より帰りが楽なので今度の旅行には関西空港の駐車場を利用しようと思ってます。

父のために関西空港の駐車場を利用することにしました

今度の休みに両親を誘って旅行に行こうと思うのですが、父は足が悪く長時間立っていたり、歩くことができません。

普段の生活は車を利用しているので、自分の足だけで生活できているのですが、あまり無理はできません。

そんな父ですが、悪いのは足だけなので、いつも家にいてばかりでは体も弱くなってしまうので、季節のいいときに旅行にいこうと話したら、意外にも乗り気だったので今回の旅行を計画しました。

行き先は父の希望で北海道になったのですが、関西空港までの移動をどうするかが頭を悩ませました。

自分達だけなら、交通費を考えると、電車を使ったほうが安いのですが、父に電車は移動はさせられません。

そこで関西空港の駐車場を利用することにしました。

関西空港の駐車場を利用

関西空港の駐車場はいろいろあるのですが私が選んだのは洗車つきの駐車場です。

旅行に行っている間にきれいになるから時間も有効です。

旅行から帰ってきて、きれいな車で家に変えるなんて気分がいいですよね。

きっと両親も喜んでくれると思います。

Sidebar3 : Please add some widgets here.